アリシアクリニックは比較的低価格の医療脱毛

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s

価格帯を第一に医療脱毛で調べていた所、総合サイトよりアリシアクリニックのホームページにたどり着きました。クチコミで勧誘がなく、カウンセリング時に契約しなくてもとても感じがいいとの書き込みが多数あったのは好印象でした。また価格とキャンペーンにより初回のみ契約時にプラス1回プレゼントという事も決めてでした。そしてカウンセリングに伺いました。とても感じが良かったため、契約し通い始めました。契約は、肘下、膝下、VIOライン6回プラス1回です。初めにお医者様の診察もあり、完全予約制の為、待ち時間も少なく、完全個室で、施術は看護師さんということもあり、安心でした。シェービングや、施術時にたまに2人がかりで対応になりますが、VIOラインの時は1人退室し、1人で施術してくれる為、恥ずかしさも最小限で済みました。予約は、混み合っているそうで、やはりなかなか取れない様ですが、施術後帰る際に、次の予約を入れてしまえば希望は割と通り、予約で困った事はなかったです。施術後は1、2週間で、とてもキレイに抜け、痛みもレベルで調整してくれるので、我慢できる痛みです。7回コースを終えて、現在様子を見ていますが、まだ少し抜け残っている所があるので、もう少ししたら、また行こうと思います。

脱毛サロンへ通い肌トラブルが激減しました

自分でムダ毛の処理をしていた頃は、何かと肌トラブルが起きていたので肌がガサガサになって赤いブツブツができたり黒ずみが気になったりと色々と悩みも多くなり、夏になってもノースリーブを着るのも嫌でしたし、このままでは毎年夏を迎えるのが苦痛になるなと実感していたので脱毛サロンへ通うことを検討するようになりました。自宅から会社から通いやすい脱毛サロンを数カ所探し、カウンセリング予約を取ることにしました。やはり実際、自分で行って施術内容などもチェックしたかったので脱毛サロンは数カ所比較してみることにしました。色々と詳しい内容もわかり痛くないということもわかったので安心しました。また長期間通うことになるので雰囲気も重視していましたし、大人の女性が多いサロンを希望していたのでエターナルラビリンスを選ぶことにしました。ここは使用しているガウンやバスタオルなど高級ホテル仕様になっているので専門業者のクリーニングを利用しているので衛生的に安心できますし、サロン内が綺麗なのでホッとします。かなり充実したサロンになっているので待ち時間もほとんどなく予約した時間ぴったりに施術してくれるので予定通りに通うことができます。落ち着いた雰囲気のサロンなので快適に過ごせますし、またスピーディーな施術なので気持ち良いです。肌トラブルも起きず施術するごとに肌がツルツルになるので気持ち良いですし、施術後のトリートメントでお肌がしっとりします。

脱毛は値段も迷うなぁ

私は18歳です。夏は腕や足を出す服装が多かったので脇や腕、足の毛を脱毛処理したいなと思ったりしました。お母さんにも早めにいったらいいのにと言われたので調べてみました。でも見てみるとどれも高くてその時は諦めてしまいました。今は安価なところの脱毛店も色々あるみたいですが、何回も通っても本当にその値段で脱毛なるのかな?と疑う気持ちがあって1人で行く勇気もないので友達といきたいけど引かれるとどうしようとへんな考えをもってしまい行かずじまいです。脱毛に一回もいったことがないので痛いとどうしようとか、どんな風にされるのかな、とか周りにした人がいないので考えます。最近は光るだけでいたくないとゆう脱毛店が沢山あるので行ってみたいですが本当に痛くないの?と疑ってしまいます。全てに疑う気持ちをもって行く事をやめとおこう。となるだけになってしまいます。でも毛を脱毛処理したい気持ちはあります。18歳なのでお金もまだないので大人になって毛があると不潔に見えてしまう時もあるとおもうのでいつかは勇気をだして毛がなくなるくらいツルツルになってみたいです!その時には値段もルーズになって行きやすい環境になってるといいなとおもいます!

脱毛エステで不満だった点

医療用と迷い、エステの脱毛の方が安かったこともあり10年前にエステの光脱毛で脇と肘下、膝下をやりました。膝下は、毛が太いこともあり、目で見てもわかるほど結果がでてきて、10年たった今でも、そらなくてもさほど気にならず、やって良かったです。肘下は、毛の量が多く、毛は細かったからか、反応が鈍く毛量が減りはしました。10年たつと、家系もあるのか妊娠を気に毛が薄くなったので素直に親の言うことを聞いて肘下はやらなくても良かったかなと思います。脇に関しては不満が残っています。量はへりましたが、もとの量も多く剛毛な為、気にならないところまで行きませんでした。
あとから調べてみると少し高くても医療用脱毛の方が出力が高く効果が高いことを知り残念でした。今は医療用脱毛も安くできるので脇はやりたいです。また、これから脱毛をやるなら、医療用を選ぶだけでなく、Vライン、Iラインをやりたいです。毛が太い分、効果も期待できると思いますし、妊娠と出産を経験すると今後ださなくなるような腕や肘下よりも何かあった際に処理していないと恥ずかしい見えない部分の方が気になるなぁと思ったからです。10年前にやっておけば良かったと今は思っています。